最近、もはやアデルが嫌いだ。  去年なんてHelloが至るところで流れていた。もうさ、やめてくれないかな~ アデルはこの曲で何人の人を泣かせたんだろう。 男性が未練たらしい曲を歌うのは想定の範囲内だけど、女性はいかん。 あんな悲しいHow are you?ってある?...

Adelが嫌いだ。 

/
0 Comments
最近、もはやアデルが嫌いだ。 

去年なんてHelloが至るところで流れていた。もうさ、やめてくれないかな~

アデルはこの曲で何人の人を泣かせたんだろう。
男性が未練たらしい曲を歌うのは想定の範囲内だけど、女性はいかん。

あんな悲しいHow are you?ってある?
中学1年生で習うようなこんな一文、今まで死ぬ程口にしてきたけど、
このhow are youはいかん。 

元気かな、元気だといいな、でも今はもうそれさえ聞くことはない、とでも言うようなね。 

もうさ、こんな悲しい曲歌わなくてよくない?!?と私は怒りすら沸いている。 
そしてまた、PVのアデルの元恋人役の人のしがなさがこれまたなんとも言えない味で。 

そしてHelloの次は、When We Were Youngって。 
これもまた泣かせようとして!


そして極めつけは、The BRIT Awards 2016   よ!
アデルがBRITs Global Success Award  に輝いた時のこと。

もうね、もらい泣きしてしまうよ!!

これね。 




そりゃぁこの人の曲を何回も聞きたいって思ってしまうよね。その結果18年ぶりにオアシスの記録も破られてしまうよね。


結局アデルが大好きだってことね!


You may also like

No comments: